慢性的なこりの症状に

奈良県の「田原本駅」近くの、みき整骨院です。

当院では肩こりや、首のこり、腰のこりなど、様々なこりの症状を改善するための施術を行っております。

筋肉が張ってかたくなってしまう、様々なこりの症状は、肩を揉んでみたり、湿布を張ることなどで一時的な症状の改善をすることもありますが、またすぐにこりの症状が出てきてしまいます。

当院では、その場しのぎの治療では無く、症状の原因からの治療を心がけています。

当院での施術や、メンテナンス、日常生活でのアドバイスを含めて、症状が出ない身体づくりをお手伝いしています。

 

当院では、身体の様々な所で起こるコリは、身体の歪みを原因とすることがほとんどだと考えています。

体のゆがみがあると、筋肉に過度な負担がかかり、肩や腰などの張りへとつながります。

また、歪みを放っておくと、筋肉の張り、こりだけでなく、血行不良や冷え性、疲れやすい体になってしまうなど、様々な影響を及ぼします。

歪みに対して徹底的にアプローチすることで痛みや、症状のない身体づくりを行っています。

「慢性的な肩こり、首や、腰のこりがある」
「良くなったと思っても、しばらくすると症状が再発する」

などの症状でお困りの方は、根本的な治療を行える「みき整骨院」にご相談ください。




==========================================
「みき接骨院」
生涯現役でいられる身体作り
0744-33-0080
アクセス:「田原本駅」より徒歩10分
営業時間:8:30~12:00/14:30~19:30
〒636-0312 奈良県磯城郡田原本町新町204

関連記事

  1. 夏にこむら返りによくなる人へ

  2. 不眠の悩み

  3. 一度自分の靴底を確認してみて下さい!!

  4. 長引く腰痛にお困りの方に

  5. 身体が1mm歪んでしまうと・・・

  6. 腰痛でお悩みの方へ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)