交通事故にあわれてお困りなら

「みき整骨院」は奈良県 田原本町にあります。

当院は交通事故 専門治療院となっています。

交通事故によるケガの場合、出来るだけ早く治療を始めることがその後の回復を早めることになります。

例えば、交通事故による衝撃で首に大きな力がかかることによって起こる「むち打ち症」などは、数日たった後に症状が出てくることもあります。

適切な治療を行わないと、完治できずに、長い間痛みなどの不快な症状とつき合わなくてはいけなくなることがあります。

症状が軽いと感じられても出来るだけ早く受診することが大切にです。

また、症状が軽いと思って示談交渉をしてしまうと、後から悪化してしまっても補償が受けられなくなってしまうのでそういった面でも注意が必要です。

「みき整骨院」では交通事故 専門治療院として豊富な経験を元に、痛みやつらい症状からの早期の回復を目指しています。

病院で診察を受けた後に、病院と整骨院を同時期に通院して頂くことも出来ます。

当院では、病院とは違った角度からの施術で症状の改善を目指します。

交通事故の後の治療には交通事故 専門治療院の「みき整骨院」にご相談ください。




==========================================
「みき接骨院」
生涯現役でいられる身体作り
0744-33-0080
アクセス:「田原本駅」より徒歩10分
営業時間:8:30~12:00/14:30~19:30
〒636-0312 奈良県磯城郡田原本町新町204

関連記事

  1. ぎっくり腰を繰り返さないために

  2. 姿勢改善で自分に自信を!

  3. 最近、おなかがスッキリしない。その原因、骨盤かも・・

  4. 今まで痛かった股関節が、現在では・・・

  5. 同じ姿勢を長時間続けてしまうと・・・

  6. ぎっくり腰への治療もおまかせください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)