姿勢矯正で健康な身体づくりをしませんか?

奈良県の田原本町の「みき整骨院」です。

当院では猫背などの姿勢が気になる方に、姿勢矯正を行うことで、見た目だけでなく、健康な身体づくりをするお手伝いをしています。

姿勢が悪くなってしまう原因は、筋力の低下や、普段の生活における身体の使い方のクセなどです。

そういった方に、骨格・骨盤矯正を行い、身体の歪みをとり、正しい姿勢に戻します。

さらに、必要以上の負荷がかかり凝り固まった筋肉をほぐし、滞ったリンパ・血液を流します。

健康面でも、美容面においても姿勢矯正はオススメできます。

 

まっすぐに伸びた背筋は若々しく見えるだけでなく、むくみやたるみ・冷え・体調不良を良くすることも期待できます。

・たるみ、しわが気になる方
・すぐ疲れてしまう方
・だるさ、冷えに悩んでいる方

これらのお悩みの原因はもしかすると身体の歪みやそれによるリンパのつまりが原因かも知れません。

また、歪みは多くの方が悩まされる頭痛、肩こり、腰痛の原因になりこともあります。

 

バランスの取れた正しい姿勢は、健康な体づくりの土台となるものです。

当院の姿勢矯正で年齢にかかわらず健康な身体をめざしませんか?

姿勢のことでのお悩みなら奈良県磯城郡の「みき整骨院」にご相談ください。




==========================================
「みき接骨院」
生涯現役でいられる身体作り
0744-33-0080
アクセス:「田原本駅」より徒歩10分
営業時間:8:30~12:00/14:30~19:30
〒636-0312 奈良県磯城郡田原本町新町204

関連記事

  1. 首や肩の張り、痛みで悩んでいたけどスッキリ解消!

  2. ぎっくり腰になってしまったら

  3. 骨盤矯正で歪みを直します

  4. 腰痛でお困りの方に

  5. 一度自分の靴底を確認してみて下さい!!

  6. 子育てでの身体の負担は早めに取っていきましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)