交通事故の専門治療院です

「みき整骨院」は奈良県の田原本町にある整骨院です。

当院では、交通事故にあわれてしまった方への専門の治療を提供しています。

交通事故は誰にとっても突然のことで、混乱してしまう方も多いでしょう。

交通事故によるケガの痛みはすぐに出るとは限りません。

事故の直後に自覚症状がないからといって、診察を受けないと後になって痛みとして現れることがあります。

後から痛みを感じたとしても、示談交渉が終わった後では、自賠責保険での治療は出来ないということにも注意が必要です。

 

特に交通事故で起こりやすいむち打ちは、大丈夫だと思っていたら、痛みが後から出てきてしまい、長い間つらい症状とつき合わなくてはいけなくなることもあります。

出来るだけ早い時期から適切な施術をすることでその後の回復状況も変わって来ます。

 

自賠責保険の場合、病院と整骨院を同時期に通院することが出来ます。

病院でのは診察で骨に異常が無かったりすると、それ以上の積極的な治療を行わない場合もあります。

「みき整骨院」では、交通事故のよるケガへの経験豊富な施術者による症状に合わせた施術を行うことが出来ます。

交通事故にあわれてしまったら、交通事故の専門治療院である「みき整骨院」にご相談ください。




==========================================
「みき接骨院」
生涯現役でいられる身体作り
0744-33-0080
アクセス:「田原本駅」より徒歩10分
営業時間:8:30~12:00/14:30~19:30
〒636-0312 奈良県磯城郡田原本町新町204

関連記事

  1. 腰痛でお困りの方に

  2. 今まで痛かった股関節が、現在では・・・

  3. 骨盤矯正で便秘を改善!

  4. ぎっくり腰を繰り返さないために

  5. ぎっくり腰の治療もお任せください!

  6. 季節の変わり目に注意すべきこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)