歪みを無くし痛みの無い体にしましょう

「みき整骨院」では、体の歪みを取り除くことが、痛みを緩和するためには大切だと考えています。

身体が歪んでいると、肩こり、腰痛、頭痛、といった症状の他にも、体が疲れやすくなってしまったり、血液の流れがわるくなってしまったり、冷え性になったり、眠りが浅くなったり、内臓に負担をかけたりと、様々な悪い影響を及ぼす可能性があります。

 

背骨、骨盤などは体を支える中心となるものです。

歪みの無いバランスの取れた状態が正常な状態ですが、日常生活における身体の使い方のクセなどにより、どうしても歪んでしまうことがあります。

その方々により、歪みの生じ方は人それぞれですし、それによって痛みの出る場所も異なってきます。

バランスのとれた骨格に修正していくことで、筋肉に過度な負担をかけることも無くなります。

それによって、痛みや、コリ、張りといった症状も緩和して行きます。

さらに、バランスの取れた筋肉は、正常な血流を促すことにもつながります。

 

歪みをとることは、今ある痛みを良くするだけでなく、将来的も健康であり続けるためには大切な要素になると考えています。

様々な痛みでお悩みなら、歪みに対してアプローチすることで根本的な改善を目指す、田原本町の「みき整骨院」にご相談ください。




==========================================
「みき接骨院」
生涯現役でいられる身体作り
0744-33-0080
アクセス:「田原本駅」より徒歩10分
営業時間:8:30~12:00/14:30~19:30
〒636-0312 奈良県磯城郡田原本町新町204

関連記事

  1. 長引く腰痛にお困りの方に

  2. 年末年始の疲れ、まだ体に残っていませんか?

  3. こむら返りを予防するには・・

  4. 四十肩、五十肩の強い痛みに

  5. 田原本町で交通事故への治療なら

  6. 自分の姿勢が悪いなと感じたら・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)