ぎっくり腰への治療もおまかせください

「田原本駅」より徒歩10分程の所にあります「みき整骨院」です。

荷物を持った時など、ふとしたキッカケで起こるぎっくり腰は、立っていることも出来ないほどの痛みが生じることもあるほど強い痛みをともなう症状です。

通常は、時間の経過ともに痛みは緩和して、10日程度で治っていくことが多いようですが治るまでの期間は個人差も大きいようです。

ぎっくり腰になってからの数日は痛みも強く、仕事の上でも日常生活でも大きな影響を及ぼします。

また、一度ぎっくり腰をやってしまうと、繰り返してしまうこともあります。

そんなときに、適切な施術を受けることで、より早く回復し、同じ痛みを繰り返さない身体づくりをすることが出来ます。

 

ぎっくり腰の原因としては、筋肉が弱っていたり、過度の負担がかかっていたりと、人によりそれぞれです。

「みき整骨院」では、患者様それぞれの原因をみつけ、同じような症状を引き起こさないための身体づくりを行っていきます。

痛みをとるだけでなく、安心して仕事や日常生活が送れるように施術を行っています。

ぎっくり腰の痛みでお悩みなら、田原本町の「みき整骨院」にご相談下さい。




==========================================
「みき接骨院」
生涯現役でいられる身体作り
0744-33-0080
アクセス:「田原本駅」より徒歩10分
営業時間:8:30~12:00/14:30~19:30
〒636-0312 奈良県磯城郡田原本町新町204

関連記事

  1. 骨盤矯正で歩き方を改善!「人生が変わった!」

  2. 首の痛みでお悩みの方へ

  3. 秋が近づいてきました・・・

  4. こむら返りを予防するには・・

  5. 首や肩の張り、痛みで悩んでいたけどスッキリ解消!

  6. 季節の変わり目に注意すべきこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)