田原本町での腰痛治療なら

磯城郡の田原本町にあります「みき整骨院」です。

当院では腰痛でお悩みの方に対して、症状に対する徹底した原因追求をすることで根本からの改善を促しています。

日常的に長く続く腰痛の場合、痛みの無い状態にするには痛みの原因からアプローチするしかありません。

痛み止めなどの対症療法では、根本的によくなったわけではないので痛みが繰り返してしまいます。

 

当院では手技治療に重点を置き、凝り固まった患部や周辺組織をマッサージしつつ、身体の歪みもとっていきます。

電子治療器も使い、細胞・血液レベルからも良くしていくことで内と外からの治療を行っています。

また、腰痛が改善した後にも同じ痛みを繰り返さないためのアドバイスを行っていきます。

日常生活における身体の使い方のクセなどで、身体のバランスを崩した状態が続くと、骨格や筋肉に負担をかけて、様々な痛みや不調を引き起こす可能性があります。

当院で身体のバランスを整えた後には、その良い状態を維持して頂くことで、5年10年と健康か体を維持して頂きたいと考えています。

メンテナンスでの施術も行っていますのでお気軽におたずねください。

磯城郡の田原本町で腰痛にお困りなら「みき整骨院」にぜひご相談ください。




==========================================
「みき接骨院」
生涯現役でいられる身体作り
0744-33-0080
アクセス:「田原本駅」より徒歩10分
営業時間:8:30~12:00/14:30~19:30
〒636-0312 奈良県磯城郡田原本町新町204

関連記事

  1. 交通事故の専門治療院です

  2. 歪みを取り除き根本から良くしましょう

  3. 子育てでの身体の負担は早めに取っていきましょう!

  4. 磯城群での猫背矯正はおまかせください

  5. なかなか取れない肩や首のコリ

  6. 梅雨の時期の頭痛にはご注意を!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)