肩の痛みやコリでお悩みの方へ

「みき整骨院」は磯城郡の「田原本駅」近くにある整骨院です。

当院では、肩こり、首の痛みなどの痛みの原因を特定し、根本的な治療を行うことで、痛みを緩和し、さらに痛みが再発しづらい身体作りを目指しています。

先日、腕や肩の痛みで関節の動きや日常生活でお悩みのk様が来院されましたお友達からの紹介で治療を始められましたが最初は「どこまで治るのか」と不安なご様子でした。

しかし、頑張って治療を続けられた結果、段々肩の動きが良くなっていき、現在では以前と変わらない動きが出来るまでに回復しました。

「最近は肩も腕も凄くスッキリ!あのまま放置してたらと思うとぞっとする。ココに来て本当に良かった!」と、とても喜ばれていました。

関節や筋肉などの痛みは最初小さくても徐々に痛みが大きくなり関節の動きにまで影響を及ぼす例が多々あります。

「今はまだ大丈夫」と油断している方は特に要注意です。

痛みが小さいうちから治療・処置していくと短い治療期間で治療する事が可能です。

肩の関節や筋肉に違和感を感じる方はぜひ一度「みき整骨院」へお気軽に相談に来て下さい!




==========================================
「みき接骨院」
生涯現役でいられる身体作り
0744-33-0080
アクセス:「田原本駅」より徒歩10分
営業時間:8:30~12:00/14:30~19:30
〒636-0312 奈良県磯城郡田原本町新町204

関連記事

  1. 田原本町で交通事故への治療なら

  2. 交通事故にあわれてお困りなら

  3. 膝の痛みを改善してから生活が変わった!

  4. 腰痛でお悩みなら・・

  5. 歪みを無くし痛みの無い体にしましょう

  6. 同じ姿勢を長時間続けてしまうと・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)