骨盤矯正で歪みを直します

奈良県の「田原本駅」より徒歩10分程の所にあります「みき整骨院」です。

当院では、マッサージ治療に加えて、骨盤矯正などで身体の歪みを改善していくことにより、痛みを繰り返さない身体づくりを目標として施術を行っています。

慢性的な肩こりや腰痛は、その場しのぎの治療を行っているだけでは、一度痛みが引いたとしても、またしばらくすると痛みが出てきてしまいます。

痛みの原因を特定し取り除くことで、痛みが繰り返さない身体づくりをすることが出来ます。

 

骨盤を正しい状態に矯正することで、身体の歪みも改善することが出来ます。

また、骨盤矯正をすることで、姿勢が良くなるだけでなく、便秘が改善したり、冷え性が良くなったりといった効果を感じる方もいらっしゃいます。

歪みによって生じる、肩こりや、腰痛の原因を取り除くことにもつながります。

身体の歪みは日常的な身体の使い方のクセにより生じます。

デスクワークで姿勢の悪い状態を長時間続けていたり、身体の片側に体重をかけるクセがある、などを繰り返すことによりだんだんと歪みが定着してしまいます。

当院の骨盤矯正で、固定化してしまった歪みを直すことが出来ます。

マッサージや、骨盤矯正など、痛みが出ない身体づくりなら「みき整骨院」にご相談ください。




==========================================
「みき接骨院」
生涯現役でいられる身体作り
0744-33-0080
アクセス:「田原本駅」より徒歩10分
営業時間:8:30~12:00/14:30~19:30
〒636-0312 奈良県磯城郡田原本町新町204

関連記事

  1. 磯城群での猫背矯正はおまかせください

  2. 田原本町での腰痛治療なら

  3. 四十肩や五十肩にお悩みなら、奈良県磯城郡の整骨院

  4. 手足の冷えでお悩みなら・・・

  5. 交通事故の専門治療院です

  6. 長引く腰痛にお困りの方に

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)