腰痛でお悩みなら・・

磯城郡の田原本町にあります「みき整骨院」です。

当院では腰痛でお悩みの方に対して、症状に対する徹底した原因追求をすることで根本からの改善を促しています。

先日、腰の痛みで来院されたI様、来院時は仕事の影響で腰だけではなく股関節周りの痛みまであり、大好きなゴルフも満足にできないどころか普通に歩くことも辛いような状態でした。

「もう一度しっかりとゴルフが楽しみたい」ということを目標に治療を始められ、骨盤調整や股関節周りの筋肉緩和等の治療を行い、身体のバランスを整えていった結果、固まっていた筋肉が緩和され腰を十二分に動かせるようになり御友人たちとゴルフを楽しめる程になりました。

本日にはスコアカードを見せて頂き「こんなにスコアが上がった。最近、身体が良く動かせるから凄く調子がいい」というお言葉を頂きました。

治療を続けていく事で身体のメンテナンスを行い、身体の状態を常に良いコンディションに保っていく事が出来ます。これからの季節、気温も下がって外に出歩くことも多くなってくる時期なので身体を常に良い状態で保って、いつまでも元気で動かせる身体を目標に一緒に頑張っていきませんか!?




==========================================
「みき接骨院」
生涯現役でいられる身体作り
0744-33-0080
アクセス:「田原本駅」より徒歩10分
営業時間:8:30~12:00/14:30~19:30
〒636-0312 奈良県磯城郡田原本町新町204

関連記事

  1. 交通事故の専門治療院です

  2. 膝の痛みを改善してから生活が変わった!

  3. 5月の温度変化に気を付けて

  4. 腰痛が良くなり孫と元気に遊べた!

  5. 肩こりでのお悩みなら田原本町の当院にどうぞ

  6. 産後矯正で出産後のメンテナンスをしましょう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)