体の冷えでお悩みなら

奈良県磯城郡の「みき整骨院」です。

これからの季節、体の「冷え」でお悩みを持つ方も少なくないと思います。

今日はそういったお悩みをお持ちだったお客様のエピソードを紹介したいと思います。

長年、身体の冷えに悩まされていたO様。冷えの影響で体温が上がらず顔の血色が悪く青白く見えてしまう事がO様の悩みのタネでした。

冷えの原因は首やふくらはぎの筋肉の張り!特に首やお腹、ふくらはぎは冷えたり、使い過ぎて硬くなってしまうと直接冷えの原因になってしまいます!

硬くなっていた筋肉を緩めて身体のバランスを調整していく事で血流が良くなり、最近では体温も最初35℃ぐらいだったものが今では36.1℃まで上がるまでに回復しました。

御友達にも「最近顔色良くなって来たね!前は心配だったけど今なら安心出来るわ!」と言ってもらえたと嬉しそうに報告して頂きました。

これからの季節、どんどん気温が下がり体が冷える事が多くなってきますが、身体の筋肉を緩めていく事で冷えの治療&予防をしていく事が出来ます。

身体の冷えでお悩みの方はお気軽に相談に来て下さい!!




==========================================
「みき接骨院」
生涯現役でいられる身体作り
0744-33-0080
アクセス:「田原本駅」より徒歩10分
営業時間:8:30~12:00/14:30~19:30
〒636-0312 奈良県磯城郡田原本町新町204

関連記事

  1. 夏にこむら返りによくなる人へ

  2. 不眠の悩み

  3. 横向きに寝る人は気を付けて!

  4. 肩こりを根本から良くします

  5. 梅雨の時期の頭痛にはご注意を!

  6. 出産後の産後矯正ならお任せください

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)