こんにちは「みき整骨院」です。

当院は奈良県田原本町にある整骨院「みき整骨院」です。
骨折、脱臼、捻挫、打撲、腰痛、肩こりなどの整体施術。
患部の治療に限らず、体の歪み等の痛みの原因を特定して治療を行うことで痛みの再発を防止し、
「いつまでも健康でいられる身体作り」を心掛けています。
腰痛や肩こりの他、五十肩や骨盤の歪み、交通事故後の治療等でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

いつまでも元気で健康な身体作りを心掛けています!

その痛み!中々治らない肩こり・腰痛!そのほとんどが体の歪みが原因です。
歪みに対して徹底的にアプローチすることで体は必ず良い方向に向かいます!

「1年以上前から腰痛に悩まされている」
「中々肩こりが取れない」
「最近。ちょっとした運動で肩や腰を痛めるようになった」
「昔と比べて体が動く範囲が狭くなった」
「何年も前からマッサージしているのに痛みが取れない」等、
どれか一つでも思い当たる事がありますか?
そういった症状の殆どが骨盤の歪みが原因です。

体の歪みが発生すると筋肉に捻じれが起こり、
血管や内臓等にも通常にはない負荷が掛かってしまう為、
痛みの他にも血流不全、体の冷えや内臓機能の低下といった症状も発生することがあります。

当院ではそういった体の歪みに手技療法や深部から温める治療法を用いて、
痛みの改善だけではなく冷えや内臓機能の改善も共に行い、総合的な健康を目指しております。




==========================================
「みき接骨院」
生涯現役でいられる身体作り
0744-33-0080
アクセス:「田原本駅」より徒歩10分
営業時間:8:30~12:00/14:30~19:30
〒636-0312 奈良県磯城郡田原本町新町204

関連記事

  1. 手足の冷えでお悩みなら・・・

  2. 交通事故の専門治療院です

  3. この季節に肩の痛みや肩こりに悩む人へ

  4. 肩こりでのお悩みなら田原本町の当院にどうぞ

  5. 首・肩の痛みには早めの治療を

  6. 原因のわからない腰の痛みの原因は・・・

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント画面」にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)