猫背矯正で健康な身体を

奈良県磯城郡の「田原本駅」近くの「みき整骨院」です。

当院では、猫背矯正を承っています。

頭が前にでて、背中が丸まった姿勢のことを猫背といいます

長時間のデスクワークなどで前かがみの姿勢を続けていたり、スマートフォンなどをずっと同じ姿勢で使っていたりすると、それが習慣化して、筋肉や関節の動きが悪くなり猫背となってしまいます。

猫背を放っておくと見た目が悪いだけでなく、様々な問題を引き起こすことがあります。

首や、背中の痛み、肩こりや、頭痛など色々な症状として現れて来ます。

また、常に前かがみになっているので、内臓にも負担がかかってきます。

 

当院では、猫背などの体の歪みを特定して、それを正常な状態に戻すための施術を行っています。

それにより「いつまでも健康でいられる身体作り」のお手伝いをできると考えています。

現在の痛みの大小に関わらず、気がついた時点で体の歪みを取り除くことで、五年後、十年後に至るまで、痛みの無い健康的な身体を維持できます。

皆様、一人一人との出会いを大切にし、身体だけではなく心も元気にしていく為に全力で施術しています。

田原本町での猫背矯正なら、「みき整骨院」にご相談ください。




==========================================
「みき接骨院」
生涯現役でいられる身体作り
0744-33-0080
アクセス:「田原本駅」より徒歩10分
営業時間:8:30~12:00/14:30~19:30
〒636-0312 奈良県磯城郡田原本町新町204

関連記事

  1. 梅雨の時期の頭痛にはご注意を!

  2. 寝る時の工夫で負担が軽減!

  3. 不眠の悩み

  4. 猫背矯正でいつまでも健康な体に

  5. 子育てでの身体の負担は早めに取っていきましょう!

  6. 身体が1mm歪んでしまうと・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)