歪みを原因とする身体の不調

磯城郡の田原本町にあります「みき整骨院」です。

肩こり、頭痛、腰痛、足のしびれなどの様々な症状のほとんどは、身体の歪みを原因としています。

身体の歪みは日常生活をしている上で普通に起きているものです。

日常生活における多少の歪みであれば、自然と歪みは元に戻ろうとしますが、それが習慣化してしまうと歪みが身体に残ってしまいます。

例えば、デスクワークで同じ姿勢を続けることが多い、脚を組むクセがある、身体の片方に体重を乗せるクセがある、寝具が身体に合っていない、など様々な日常生活での習慣が歪みを生む原因となっています。

その状態では、筋肉に過度な負担がかかってしまい、コリや痛みなどの症状を引き起こします。

さらには、血管や、内臓にも負担がかかってしまいます。冷え性や、胃もたれ、便秘などの原因になることもあります。

当院では、ただその場で痛みを取るだけの対症療法的な施術では無く、痛みの原因となる歪みの解消や、温める治療法による冷えの改善など、健康的な身体を取り戻していただくための施術を行っています。

慢性的な、肩こりや腰痛でお困りなら、原因となる歪みを取ることからアプローチする「みき整骨院」にご相談ください。




==========================================
「みき接骨院」
生涯現役でいられる身体作り
0744-33-0080
アクセス:「田原本駅」より徒歩10分
営業時間:8:30~12:00/14:30~19:30
〒636-0312 奈良県磯城郡田原本町新町204

関連記事

  1. 不眠の悩み

  2. ぎっくり腰になってしまったら

  3. 肩こりでお悩みなら

  4. ぎっくり腰の治療もお任せください!

  5. 交通事故にあわれてお困りなら

  6. 歪みを取り除き根本から良くしましょう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)