マッサージでは痛みが取れない方に

「みき整骨院」は奈良県の田原本町の整骨院です。

肩こり、腰痛などマーサージをしても痛みが取れなかったり、ぶり返してしまう痛みにお悩みではないでしょうか?

そのような痛みに対して、当院では痛みの原因を特定し、根本的な治療を行うことで痛みを緩和しまた再発しない身体づくりを行っています。

良くならない肩こりや腰痛の場合、その痛みの原因のほとんどは身体の歪みにあります。

身体に歪みがある状態というのは、骨盤や背骨にも歪みがある状態です。

背骨からは神経がでていますので、背骨がゆがんでいると神経にも影響を及ぼします。
それにより内蔵の働きも低下してしまいます。

また、筋肉に対しても不自然な力を与えることになりますので、慢性的なコリや痛みを引き起こします。

そのように無理を続ける筋肉により血管が圧迫され、シビレとして出てくることもあります。

このような影響を解消するには、骨盤の歪みをとることが大切です。

骨盤は背骨を支える土台のようなものです。
土台がしっかりしていないと背骨にも歪みが出てしまいます。

骨盤を正しい位置に矯正することが背骨を正しく整えることにもつながるのです。

マッサージでは痛みが取れ無い方は、根本的な治療を行うことで痛みを改善する「みき整骨院」にご相談ください。




==========================================
「みき接骨院」
生涯現役でいられる身体作り
0744-33-0080
アクセス:「田原本駅」より徒歩10分
営業時間:8:30~12:00/14:30~19:30
〒636-0312 奈良県磯城郡田原本町新町204

関連記事

  1. 首・肩の痛みには早めの治療を

  2. 子育てでの身体の負担は早めに取っていきましょう!

  3. 「最近、肩が動かしづらい」とお悩みの方へ

  4. 首の痛みでお悩みの方へ

  5. 体の冷えでお悩みなら

  6. 骨盤矯正で便秘を改善!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)