奈良県 磯城郡の整骨院

「みき整骨院は」奈良県の「磯城郡」にある整骨院です。

当院では、患部の治療に限らず、痛みの原因を特定して施術を行うことで、痛みの再発を防止し、「いつまでも健康でいられる身体作り」を心掛けています。

肩こり、腰痛の他にも、交通事故の後の治療もお任せください。

 

なかなか痛みが無くならない、良くなっても繰り返してしまう痛み、にお悩みの方は多いのではないでしょうか?

痛み止めを使えば、一時的に痛みは引きますが根本的な解決にはなりません。

痛みの根本的な原因がわからないと、一時的に痛みが引いてもしばらくすると、またぶり返してしまうことになります。

長く続く痛みの場合、その原因は身体の歪みにある場合が多くあります。

背骨や、骨盤の歪みがあると、筋肉に過度な負担がかかってしまします。ハリ・コリといった症状を引き起こますし、血流も悪くなります。

身体の様々な部分で影響を及ぼしてしまう可能性があるのです。

 

歪みのない骨格と筋肉があることで、痛みを緩和するだけでなく、冷え性や便秘などが緩和する方もいらっしゃいます。

当院では、健康痛みの原因を特定して治療を行うことで、痛みのない体づくりのお手伝いをしています。

痛みのない健康な体にしたい方は、奈良県 磯城郡のみき整骨院にご相談ください。




==========================================
「みき接骨院」
生涯現役でいられる身体作り
0744-33-0080
アクセス:「田原本駅」より徒歩10分
営業時間:8:30~12:00/14:30~19:30
〒636-0312 奈良県磯城郡田原本町新町204

関連記事

  1. 猫背矯正で健康な身体を

  2. 腰痛が良くなり孫と元気に遊べた!

  3. 季節の変わり目に注意すべきこと

  4. 腕の動きの改善は今からでも・・

  5. 歪みを原因とする身体の不調

  6. こむら返りを予防するには・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)