肩こりを根本から良くします

奈良県の田原本町に「みき整骨院」はあります。

当院では、肩こりの原因を解消し、根本から良くするための施術を行っています。

肩こりは、腰痛とともに多くの人が抱えている悩みです。

特に、働き盛りの年代で肩こりを抱えている方が沢山います。

肩こりがひどい場合には、頭痛や、吐き気を感じる方もいらっしゃいます。

 

原因としては、デスクワークが多い生活、スマートフォンやタブレットを使うときの姿勢の問題など、無理な姿勢を続けることで筋肉疲労がたまり、筋肉が緊張することによって起きることが多いです。

同じ姿勢をつづけて筋肉が緊張している状態では血液の流れも悪くなってしまいます。

新鮮な酸素を供給できなくなってしまいますし、老廃物の排出も悪くなってしまいます。

その状態が続くと、さらに肩がこる、という悪い流れにおちいってしまいます。

 

また、ストレスや、運動不足も肩こりを引き起こすことがあります。

ストレスにより、自律神経のバランスが崩れて血液の流れの調整が上手くい行かなくなってしまいます。

運動不足の場合には、筋肉の動きが悪くなり、こちらも血液の流れが悪くなる要因になります。

当院では、いつまでも元気で健康な身体作りを目指して、痛みの原因からアプローチする施術を行っています。

つらい肩こり、慢性的な肩こりでお悩みなら、「みき整骨院」にご相談ください。




==========================================
「みき接骨院」
生涯現役でいられる身体作り
0744-33-0080
アクセス:「田原本駅」より徒歩10分
営業時間:8:30~12:00/14:30~19:30
〒636-0312 奈良県磯城郡田原本町新町204

関連記事

  1. 突然の首や肩の痛み、もしかして「スマホ首」かも!

  2. 夏にこむら返りによくなる人へ

  3. 首や肩の張り、痛みで悩んでいたけどスッキリ解消!

  4. 今まで痛かった股関節が、現在では・・・

  5. 寝る時の工夫で負担が軽減!

  6. 田原本町での腰痛治療なら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)