マッサージしているのに良くならない方に

奈良県磯城郡にあります「みき整骨院」です。

肩こり、腰痛など、マッサージをしていても、効果を感じられず、いつになっても痛みが取れない、そのようなお悩みをお持ちではないでしょうか?

当院では、ただもむだけの施術では無く、今の痛みを改善し、同じ痛みが再発しないような身体づくりを目標とした施術を行っています。

 

例えば、しっかりと、疲労物質を排出させることで、身体の内側から健康にする、リンパマッサージや、

身体の歪みを改善していくための、手技(マッサージ)治療など、患者様が効果を感じて頂ける施術のみをおこなっております。

当院の特徴は、痛みの症状に対する徹底した原因追求をして、それを取り除くことで根本的な痛みの改善をおこなうことです。

 

ほかにも、電位治療器 による施術も行っております。

こちらは、身体に特殊な電子を流し、細胞が持つ能力を活性化させ、より効果的に痛みを緩和して行きます。

今ある痛みをより早く軽減していくのはもちろん、五年後、十年後も笑顔でいられる身体づくりを目指して治療を行っております。

今まで、マッサージをしてきたのに、痛みが良くならない方は、ぜひ一度「みき整骨院」にご相談ください。




==========================================
「みき接骨院」
生涯現役でいられる身体作り
0744-33-0080
アクセス:「田原本駅」より徒歩10分
営業時間:8:30~12:00/14:30~19:30
〒636-0312 奈良県磯城郡田原本町新町204

関連記事

  1. 出産後の産後矯正ならお任せください

  2. あけましておめでとうございます。

  3. 冷房には要注意!!

  4. 歪みを無くし痛みの無い体にしましょう

  5. 横向きに寝る人は気を付けて!

  6. 歪みを取り除き根本から良くしましょう

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)