田原本町で交通事故への治療なら

奈良県の田原本町にあります「みき整骨院」では、交通事故にあわれてしまった方への専門的な治療を行っております。

交通事故の場合、当初は自覚症状が無かったり、症状が軽いとしても、後になって痛みが強くなったり、後遺症として残ってしまう場合があります。

そのなかでも、むちうち症状は、後になって、痛みの他に、めまいや、吐き気など様々な不調を引き起こすことがありますので注意が必要です。

症状が軽いからとそのままにせずに、出来るだけ早い時期から、症状に合わせた施術を行うことが早期の回復には最も効果的です。

また、少しでも違和感を感じたら、出来るだけ早く対応をすることが必要です。

 

「みき整骨院」は厚生労働省に認可されている整骨院ですので安心して施術を受けて頂くことができます。

交通事故の後には、病院での診察は欠かせませんが、自賠責保険の場合、病院と整骨院を同時期に通院しても問題ありませんのでぜひ、ご相談ください。

また、自賠責保険を使用しますので、患者様への負担もありません。

交通事故への専門治療をお考えなら「田原本駅」近くの「みき整骨院」にご相談ください。




==========================================
「みき接骨院」
生涯現役でいられる身体作り
0744-33-0080
アクセス:「田原本駅」より徒歩10分
営業時間:8:30~12:00/14:30~19:30
〒636-0312 奈良県磯城郡田原本町新町204

関連記事

  1. 腰痛が良くなり孫と元気に遊べた!

  2. なかなか取れない肩や首のコリ

  3. 肩の痛みやコリでお悩みの方へ

  4. 原因のわからない腰の痛みの原因は・・・

  5. 手足の冷えでお悩みなら・・・

  6. 腕の動きの改善は今からでも・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)