今まで痛かった股関節が、現在では・・・

立ち仕事の影響で股関節の痛みに悩まされていたT様、階段の上り下りでは手摺を使って一段一段ゆっくりと慎重に上り、お風呂で湯船に入る際にまたぐ時にも痛みを感じるようになり日常生活にかなりの支障をきたしていました。お友達からこの院の紹介をされ「もう一度しっかりと動きたい」と治療を頑張って続けられた結果、今では階段の上り下りでは手摺を使うことなくスイスイと、お風呂でもなんの痛みもなく入浴を楽しんで頂けるまでに回復しました。お客様からは「今までの痛みがウソみたい!今までなんでもっと早く来なかったんだろうって思ってしまう!」と喜びのお言葉を頂く事が出来ました。

股関節は人間が動く上で最も重要な部分の一つです。痛みの原因として多いのは身体の歪み!いつもの姿勢や寝方等で徐々に骨盤などに歪みが生じ痛みに繋がるパターンが多いです。逆にいえば身体の歪みを正していくと痛みがとれる事が多いということです!そう言った痛みや動きにくさに心当たりがある方はお気軽に相談してください!




==========================================
「みき接骨院」
生涯現役でいられる身体作り
0744-33-0080
アクセス:「田原本駅」より徒歩10分
営業時間:8:30~12:00/14:30~19:30
〒636-0312 奈良県磯城郡田原本町新町204

関連記事

  1. 身体の歪みには要注意!

  2. 骨盤矯正で歩き方を改善!「人生が変わった!」

  3. 肩こりでお悩みなら

  4. あけましておめでとうございます。

  5. ぎっくり腰の治療もお任せください!

  6. 今まで出来なかった正座が出来るようになる!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)