長引く腰痛にお困りの方に

奈良県の田原本町の「みき整骨院」です。

腰痛を抱えているは多くいらっしゃいます。

慢性的に痛みを抱えていたり、治ったと思ってもしばらくすると、また痛みが出てきてしまう、といったように、治すのが難しいと感じているかたも多いのではないでしょうか。

 

腰痛は、長期間にわたる身体への負担が痛みとなって現れることが多くあります。

筋肉に負担がかかり続けるで、血流が悪くなり疲労が蓄積した状態になり、ハリや痛みにつながります。

マッサージなどで一時的に痛みが緩和しても、原因を取り除かない事にはまた同じ症状を引き起こしてしまいます。

 

腰痛を引き起こす原因の中で、見逃せないものに体のゆがみがあります。

歪みがあることで筋肉にも過度な負担がかかります。

また、神経の働きを低下させてしまったり、内臓にも負担をかけてしまうこともあります。

 

当院の施術では、早い段階で痛みを緩和するのはもちろん、痛みを繰り返さないための治療に力を入れています。

日常生活での身体の使い方などのアドバイスも行っていますので、それにより痛みの無い健康な体を維持しやすくなります。

また電子治療器も設置しています。これにより細胞・血液レベルからの改善も行う事が出来ます。

慢性的な腰痛でお困りなら、田原本町の「みき整骨院」にご相談ください。




==========================================
「みき接骨院」
生涯現役でいられる身体作り
0744-33-0080
アクセス:「田原本駅」より徒歩10分
営業時間:8:30~12:00/14:30~19:30
〒636-0312 奈良県磯城郡田原本町新町204

関連記事

  1. 5月の温度変化に気を付けて

  2. 交通事故にあわれてお困りなら

  3. なかなか取れない肩や首のコリ

  4. 冷房には要注意!!

  5. 最近、おなかがスッキリしない。その原因、骨盤かも・・

  6. 気にしていた姿勢が・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)